株式会社 クリード沖縄 » トップページ

ビルメンテ業務・清掃管理・警備業務・キャディ派遣の取り扱いを行っております。

トップページ

♬クリードコンペINオーシャンキャッスルカントリークラブ♬

6/30(金)にオーシャンキャッスルカントリークラブにて【クリードグループ懇親ゴルフコンぺ】を行いました(^^♪

当日、午前中は天候の心配もありましたが、開始前には天候も回復し、無事に開催することができました^^

ご参加いただいた78名の参加者の皆様、ご協賛いただいた企業の皆様、心より感謝申し上げます。

また、表彰式にて場を盛り上げてくれたわさびさんとみっちーさん、

私達と共に準備から携わってくれたオーシャンキャッスルカントリークラブの皆様、

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした(*^_^*)

p6300043.JPG p6300046.JPG 

p6300067.JPG p6300007.JPG

クリードグループ北部地区慰労会(^^♪

5月28日(日)オリオンビール工場内 やんばるの森にて『クリードグループ北部地区慰労会』が行われました。

約75名の従業員が集まり、各々歓談を楽しんだり、じゃんけん大会が行われたりと、従業員皆楽しみ、盛大に終えました。

今後も皆で力を合わせ、頑張りましょう(^^)/

≪慰労会の様子≫

04.jpg 07.jpg

玉城社長 挨拶             乾杯(^^♪

08.jpg 09.jpg

じゃんけん大会

◇清掃作業従事者研修◇

5月18日にクリード本社にて「清掃作業従事者研修」を行いました。現場から8名のスタッフが参加しました。ビルクリーニングの原則やクリーンクルーとしての基礎的な諸知識から、ビジネスマナーやサービス精神、従事者同志への心遣いまで幅広い内容となりました。ぜひ今後の業務に活かしていただけたらと思います。講師をしていただきました遠藤部長、受講していただいたスタッフの皆様おつかれさまでした。

dsc_0610.JPGdsc_0611.JPG

講師:遠藤部長

dsc_0609.JPG 

☆クリード西原マリンパーク除幕式・海開き☆

4/22(日)西原マリンパーク(きらきらビーチ)にて除幕式と海開きが執り行われました。

この度、西原・与那原マリンパーク(きらきらビーチ)

クリード西原マリンパーク(きらきらビーチ)へと名称を変更致しました。

今後ともよろしくお願い致します(^^♪

当日は素敵な太鼓やバトンの演舞、バンド演奏やダンスなどがあり、

とても盛り上がりました(*^_^*)

また、普段はなかなか見ることができない

中城海上保安部、東部消防、ライフセーバーの

合同展示訓練も迫力があり、とても貴重な体験となりました。

除幕式・海開きにご来賓及びご来場された皆様、誠にありがとうございました。

img_0229.JPG p1010031.JPG

 棚原みるく太鼓              銘刈シャイニングキッズ          

 img_0250.JPG p1010156.JPG

 坂田小学校                ダンススタジオAIR HEADS

 img_0275.JPG img_0286.JPG

沖縄県土木建築              ㈱クリード沖縄

部長 宮城 理 様             代表取締役 玉城 芳信

 img_0291.JPG img_0303.JPG

 除幕式                   西原町長

                         上間 明 様

 img_0309.JPG img_0313.JPG

 浦添警察署                中城海上保安部

 署長 崎原 永克 様          部長 山田 昌弘 様

img_0327.JPG img_0340.JPG

 東部消防本部                ㈱クリード沖縄

 消防長 神里 昌二 様          代表取締役 玉城 芳信

 img_0352.JPG img_0364.JPG

 オープニングテープカット        合同展示訓練の様子①

 img_0379.JPG img_0390.JPG

 合同展示訓練の様子②         合同展示訓練の様子③

 img_0435.JPG img_0441.JPG

 合同展示訓練の様子④          スーパーブライダルバンド

◆社長講話◆

4月18日はクリード本社にて社長講話が行われました。仕事をするうえで計画⇒行動⇒反省のルーティーンが大切だと知り、自身の日々の業務に対する姿勢を見直すきっかけになりました。今後も夢や目標を持ち、それを遂行するために努力してまいります。関係各位の皆様、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

p1010010.JPG p1010019.JPG

㈱クリード沖縄代表取締役 玉城芳信 

p1010021.JPG p1010035.JPG

☆西原マリンパーク祈願祭及び海開き情報☆

4月17日に西原マリンパークの祈願祭を執り行いました。約45名の関係者の方々にご参加いただき、無事終了致しました。ご参列していただきましたご関係者の皆様ありがとうございました。また関わったスタッフの皆さん、お疲れ様でした。

p1010003.JPG              p1010006.JPG

p1010011.JPG              p1010021.JPG

p1010029.JPG              

p1010033.JPG                  p1010038.JPG

㈱クリード沖縄代表取締役 玉城芳信           沖縄県港湾課 課長 照屋寛志様   

 p1010043.JPG

 西原町役場 建設部 産業観光課 主幹 玉那覇敦也様

p1010047.JPG              p1010049.JPG    

沖縄県浦添警察署 地域課長 眞喜志覚様    西原町商会会長 金城末幸様

 p1010051.JPG             p1010054.JPG

尚、4月22日土曜日は西原マリンパークで海開きがあります。当日はダンスや和太鼓などのアトラクションもあり、ビーチゾーンではバナナボートの無料体験、宝探しゲームなどがあり、盛大に行う予定ですので皆さんぜひ遊びに来てください。

 p1010127.JPG             p1010139.JPG

去年の様子 

 p1010165.JPG             p1010222.JPG

                               宝探しの様子

【西原マリンパーク海開き情報】

日時:4月22日(土) 11:30~

場所:西原マリンパーク(沖縄県中頭郡西原町字東崎17番地)

清掃作業従事者研修開催!!

4月12日、13日にクリード本社にて「清掃作業従事者研修」を行いました。現場から13名のスタッフが参加し、ビルクリーニングの目的と原則、ビジネスマナーの重要性について学びました。ぜひ今後の業務に活かしていただけたらと思います。講師をしていただきました遠藤部長、受講していただいたスタッフの皆様おつかれさまでした。

p1010080.JPG

    講師:遠藤部長

p1010055.JPG p1010059.JPG

p1010069.JPG p1010073.JPG

◆植栽管理研修◆

3月16日に「植栽管理研修」を行い14名の従業員が受講しました。

講師に東洋グリーン㈱の石井様をお招きし、3グループに分かれ私たちが管理している(芝の管理業務が必要な)施設の特徴や印象の違い、またそれについての課題をセッションし発表しあいました。

今までにない研修となり受講された従業員も良い刺激となったと思います。ぜひ、今後に活かしていきましょう(^^)/

p1010093.JPG     

講師:石井様

(東洋グリーン㈱ 沖縄営業所 所長)

p1010027.JPG p1010057.JPG

p1010039.JPG p1010059.JPG

◆警備業務研修開催◆

去った、3月12日(日)に『警備研修』を執り行い6名が受講しました。

清掃業務のみならず警備業務も定期的に研修を行い、すべての従業員が受講できるよう、また今後安全に業務を進めていただくために開催を予定していきます!!

p1010035.JPG p1010037.JPG

◆従事者研修会開催◆

先月と今月にて貯水槽清掃」「水質検査」と「清掃作業従事者」の研修を行いました。

講師をしていただきました方々、ありがとうございました。また業務終了後、そして休日でも参加してくれました従業員の皆さんおつかれさまでした。

今後、年間を通して定期的に研修を行う予定ですヽ(^。^)ノ

【貯水槽清掃研修】

直接、現場にて作業開始からの一連の流れを確認しました。

p1010021.JPG p1010029.JPG

【水質検査研修】

外部講師を招き、初心者でもわかりやすい基本的な事から学びました。

2008-01-01-000000-3.jpg 2008-01-01-000000-1.jpg

【清掃作業従事者研修】

定期的に開催している研修となっており、現場ごとにスケジュールをたて行ってます。

今回は客室および施設清掃を重点とした研修となりました。

imgp0126.JPG imgp0132.JPG